初めました!よ!

ホームページ係です。

バイト先でもホームページを作っていますがその影響で医バスのホームページでもブログをはじめてみました!

 

今日は目が覚めたので ミルクティーを片手に ←言いたい

朝の6:30からホームページを更新中です。恐ろしい。

眠い∵ 

 

そういえば!

おとといは京大の合格発表だったそうで!

バイト先の生徒も続々と後輩になっております!うれしい。

そして

医学科にバスケット経験者が2人も入ったそうで!

われらがあやのさんがメールで\(興奮していました)/

これは張り切って新入生を歓迎するしかない。

和スイーツでもなんでもおごりまくりましょーーー!

イベントしまくりましょーーーー!

ホームページも頑張って更新せねば!

 

そうそう!今日、bbsにどなた様かが

書き込んでくれていましたよ!

いや~こんなホームページでも見てくれている人がいるもんなんですね

ますます更新欲が旺盛に(^^)/

 

ではでは早速新歓用ページでも作ってきま~すΞ「( ・ω・)」