お花見

今日は、第1回新入生歓迎会!

お花見でした!

 

新入生意外にたくさん来てくれました!

暑い中、寒い中、

ありがとう☆うれしいです。とても。

 

部員の手作りごはんは、いかがでしたか?

スコーンとガトーショコラ完売してよかった!

 

うずらすきや!

 

明日はおでんや!

 

かつまた、よくがんばってたなあ。

 

夜の飲み会も何気に2人来てくれて!

あ~、いっぱいはいったらいいなああああああああああ。

切実ですね。

 

自転車ほしいなあ。

いや、むしろサドルがほしいなあ。

今のサドル雨に弱すぎるねんな。

おしり濡れる感じが、やるせないです。

 

南部コンパ待つ時間、寒かったですね。

最近風邪引いてる部員さん多し!

はっちさん大丈夫かな…

みなさん気をつけて!

 

新歓イベントまだまだありますね!

もっともっと盛り上げていきましょう!

 

男子部マネさんも頑張っていれたいなww

周ちゃーーーーーーーん!

 

 

 

周ちゃんは、ええこやなあ。

 

おやすみ、周ちゃん。