和スイーツの会

さあさあ、

 

今日は

和スイーツの会でしたね!

 

腹痛のため、わたくし欠席いたしまして…

すみませぬ。

みなさん、おいしかったですか~?

八坂どうでしたか~?

 

ああ、HP係は夜桜がみたいですよ

みたいですよ!!

 

 

 

 

…みたいんや!

 

だれか誘ってくださ~い(^^)/

夜の桜へ!

 

明日から学校ですね。

看護は1限~5限ですね!鬱!!

しかし私はめげずにお弁当を作ります!

なぜなら、出し巻き作りにはまっているから!

出し巻きを極めた暁にはみなさん

食べてください☆

 

そろそろ、部活にもはちみつレモンをもっていきます!

個人的には、はちみつグレープフルーツとかのほうが

好きなんやけど!

do

!!!!!

 

あしたのために早く寝なければいけませんね。

その前に米を研がねば!

 

あ、だれか一緒にサドル会に行きませんか。

みす

サドル買いにいきませんか?

一緒に買ってくれる人募集中です。

 

では!!!!!!

研いできます!!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    日焼け川﨑 (月曜日, 11 4月 2011 00:38)

    まあさんとあかねに
    そそのかされて?、
    恋みくじ引いてしもたよ、
    3人共、なんともいえんかんじに
    しあがりやした(^◇^)け

    サドルこうたろ!◎
    真新しいサドルで
    夜桜みにいこまい!!☆

  • #2

    弁当中原 (月曜日, 11 4月 2011 01:01)

    恋みくじ!
    八坂さんのおみくじ
    なんとなくあたるイメージ。