お久しぶりです

お久しぶりです。

 

かなりひさびさの更新です。@川﨑家

 

 

ねーむーいーーーーーーー

 

さっき、スケジュールを更新しました。

Wなべさんのリクエスト!

うれしいですね~(*^。^*)

 

いや、更新しなさすぎて、いやはや。

 

そして更新はいつも深夜なので

テンションのおかしい文章です。

 

次の日見てげんなりします。

 

いよいよ合宿まであと1か月ぐらいですね。

それまでに私は免許を取得できるのでしょうか;。;

ちなみに明日学科試験です。

 

なにもしていない~

おちたら、2000也

 

 

 

ここから川﨑、初めて書きます。

中原が眠そうです><。

中原がゴロゴロしてます、かわいいです。

あ、中原の意識が飛びました。

中原が、冷房が直にあたるとこで寝ているのですが

大丈夫ですかね、、、(';')ォョョ

 

では、おちかれっす☆